ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



キリッと〆る。(裸で)

年末って事でホマムLSも今年最後の活動に。
華々しくオメガで〆。
こんにちは、かがみデス。



まぁしかし弱小LSなので
年末ということもありオメガやるだけの人が集まるかが問題だったわけですが。




なんとか9人揃ったのでオメガにゴーです。
【ネコ】は最後の砦的な赤/暗。いいんですかね、ウチにそんなのやらせちゃって。
f0065528_12402257.jpg
なんだか荷物的に
必死にTP300%ウィズインをやろうとしてる感じがプンプンしますが気にしない方向で。
どうみてもMPを削ってHPを増やしてるんですが、
赤の役割はもっと別のところに…ゴホンゴホン


しっかしオポ昏でウィズインをまだやってるトコはいくつぐらいあるんですかね。
チキンな【ネコ】はUchinoLSだけの気がしてきて、
脳内で周りのアポをやってる人がPT会話で









f0065528_12533461.jpg
こんなん話してるんじゃないかt …

スクエニにマゾ調教された【ネコ】なので
びくんびくんっ、悔しい!でもうんたらかんたらなわけですが
オメガ自体は普通にクリアー。
ちょっと見栄張って「普通に」なんて言いました。
実際は60BCに行くために弱体トルク預けっぱなしだった【ネコ】がいたみたいです。
途中まで
なんでかスロウのレジが目立つなぁ、今日のオメガはきっと強いヤツにゃ^^
なんて余裕ぶっこいて考えてましt
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】











さて、ここ何回かUchino【リーダー】が妙なジンクスを信じています。
普通は鼻で笑うとこなのですが、
半年1度も出なかった脚がここ4回で3つ、毎回 見ていた頭がここ4回で1つ。

こ、これは効果があるんじゃないか…ゴクリ
是非ドロップが偏って困ってるトコはマネして欲しい!





f0065528_1382029.jpg
それはリアル脚装備を外す事!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
な感じですが、これで5回中4回脚が出たことに。
ヴァナ的にアリかもですが人間的には間違いなくナシな諸刃の剣ですが
効果はこの通りバツグンです!!


実際やったが出ねーじゃねーか!
みたいな苦情は受け付けないのでよろしくお願いします。
そんなわけで脚にキャッキャウフフしてる間に【ネコ】は手を貰っときました。
フヒヒ

これで脚以外は貰ったよーで。
いやー ありがたやー
f0065528_1327546.jpg

[PR]
by kagami_san | 2008-12-29 13:30 | NM戦。
<< 人間だもの。 特命係長トン・ベリー >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30