ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



心が、心がぁ。

先日、最後の限界クエストでマートと戦ったのですが、
あまりの負けっぷりに戦う気力から根こそぎもってかれました。
こんばんは、かがみです。



今回の負けた大きな原因がハイポーションDのリキャストを調べてなかったってのが涙が出てきます。
連続して飲めないなんて聞いてないよぉ ○| ̄|_
悔しいを通り越して自分に腹が立つなんて久しぶりでした、ほんと。


んで、シーフをやる気が起きなかったのでいろいろと貯まりにたまってた事を片付けてく事に。
まずはサポートジョブになりそーなやつを37にする事。
右のプロフを見れば分かるんですが、忍者と戦士をばばんとっ。(`・ω・´)

けもりんが3なのは気のせいです。


次にこれも右のプロフを見ると分かるんですが、調理を60の青字にしました。
やたーヽ(´ー`)ノ
ついでに木工も第一の目標だった47を達成。
合成はそのレシピのスキル上限+31以上だとHQが出やすいとの事なので
ボルト系のスキル上限が16なので+31の47をとりあえずの目標にしてたのですよ。

うーん、次は何の合成をあげよっかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-02-28 17:00 | 雑記。
<< 3月に入りましたね。 大好物とかではありません。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31