ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



年が明けて。

明けましておめでとうございます。
本年もPezとその中の人をよろしくお願いします。
f0065528_123693.jpg

元旦から更新しよう!
なんて思ってたんですが気付いたら4日ですか。
ついに中の人がスタンド能力に目覚めたみたいです。
キング・クリムゾンッ!!!


…こんにちは、かがみデス。



何をしてたかと言えば
年末から年始にかけて4、5日連続でトンベリBCに通ってたりしましt
おかげで現在【競売】にトルクがたくさん出すぎで
【ネコ】のトルクが出品出来てない状況に…。

回避トルクに限ってはポストに3つ詰まってまs
ひぎい(´д`)


ホントなら本年の目標を立てたいところですが
来年度どーなるかまったく分からないので
「出来る限りFFもココも続ける」なんてぬるい目標にして
今年もふらふらしようと思うわけです。

改めて本年もよろしくお願いします。
[PR]
by kagami_san | 2009-01-04 12:46 | 雑記。
<< 運命と書いて「さだめ」。 人間だもの。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31