ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ネタにしずらい。

昨日のネタで、実は使いたかったAAがあったのですが
どうしても見つからず、でも時事ネタだからとりあえず投下しないと!と、
なんだか消化不良だったりして。
こんばんは、かがみデス。



ぴったりのがあった気がするけど何だったかなー
なんてもんもんしてたわけですが
やっとこさっき見つけました。





昨日の朝の食卓はまさにこんな感じ。















f0065528_2238087.jpg


ふぅ、見つけたらスッキリしました。

さて、そんなんはどーでも良くて
こつこつとモブリンズ・メイズ・モンガーをやってたりします。
そう、やってはいるのですがこいつがネタにしづらいわけで(´д`)

ネタにしづらい大きな理由は、
①、まずNMとやるためにルーンを集めなければならなくて
②、そのルーンを集めるためにはLv1無双と言う名の「作業」が必要になるわけです。


f0065528_237231.jpg
ただ、ほんとに文字通り「作業」なので、
飽きっぽい【ネコ】は まぁルーンも揃ってないですが、とりあえずNMでもやるかと。
ただヴァナでもヒキオタニートな【ネコ】が6人PTを作るのなんて
例えるならヤムチャでフリーザをやっつけるくらい無理な話なので
身近にいたヒマそーな人集めて突入です。

タビュラ07 バウチャー03に
リザード(005)大兵(013)静(016)強力(018)INT(033)特殊防御(040)弱体魔法(044)回避(074)を付けてます。
おとしもの(094)がなくてもドロップ報告があったので敢えて付けないでみました。
構成は忍侍赤吟の4人。


f0065528_2374049.jpg
SSでも分かる通り倒したのですが
30分ギリギリな感じ、
お寿司を食べても攻撃が当たらないようだったので歌はマドマド。
レク、毒、ディアは切らさないで肝心のドロップはなし。
【経験値】200とマーブル15でした (((´・ω・`)カックン…

ただ強力にいろいろ付けても4人なら出来るってのが分かったのは収穫だったかなーと。
ただ、どーやらフレがマムピを手に入れたよーなので
あぁ妬ましやネタマシヤと思いつつ
次はそのセットのおとしものなしVerでしばらく潜ってみよっかなーなんて。
【ウソ】おめでとうございます!

何かゲットしたあかつきにはセットと装備SSを
フヒヒ、いいだろいいだろwww と言いならがアップしたいなぁなんて。
近い将来 良い報告が出来ますよーに(´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2009-01-16 00:01 | 雑記。
<< 運の無駄使い。【マムージャピアス】 空気嫁!とテレビに叫ぶ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31