ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



運の無駄使い。【マムージャピアス】

本日はセンター試験ですか。
【ネコ】の中の人には妹が居てちょうど今年 大学入試だったりします。
あ!休み時間に食べるチョコを買い忘れた!!>< とか
教室でバナナ食べたら目立つかな?>< とか
言ってましたが、そんな心配するより勉強をしろと。
こんばんは、かがみデス。



さて、昨日に続いてMMM傭兵課に行ってみました。

【ネコ】の脳内の流れでは
今回もドロップを見ることがありませんでした。KUSOGA!!
でもスクエニに調教された【ネコ】にはうんたらかんたらでビクンビクン
みたいな感じに当分なるんだろーなぁ と思いつつ
ちょうどLSのイケメンヒュムが叫ぶようだったので乗ることに。



構成は黒/忍*5と赤/黒。【ネコ】は赤で参加。
作戦は、敵がブガードなら範囲外から時間を合わせてブリザガIIIでスタート
着弾したら印プルIIで寝かして、また時間を合わせてブリザガIIIの繰り返し。
f0065528_2442857.jpg
ヴァナ時間的にプルの着弾の時間+30分くらいに時間を合わせてブリザガIIIが
ヒールも出来て良い感じに行くと思います。

レジが多めなので魔命や精霊スキルをブーストするとベター( ´・ω・)
レジレジでダメがあまり出ない+偉力・強力付きでも
黒5なら6人分の印を使いきったあたりで没となると思います。
没とならなくても残りは精霊でピンポンして削りきってしまいましょう。
時間は10分前後な感じ。
ちなみに敵がダルメルの場合は氷じゃなくて雷で、やり方は一緒。

んでもってぶっちゃけSSは前回のやつ



イタイッ!
石を投げないでっ!!




ところでこの主催したイケメンヒュム、
前回のエントリのマムピをげっとした方だったりして
今回はちょっとセットを変えてカグルを狙う!と言ってたのです。

まぁ、うっかりマムピが出ちゃったらギャグだねw
なんて話をしてたわけですg








f0065528_2542175.jpg
lol
注文者5人で唯一のドロップ。
なんという運の無駄使い。

マムージャピアス RareEx MND+3 エンチャント:リレイズIII Lv72~ All Jobs
<30回 [12:00:00 0:30]>


まさか出るとは…
って事でフリロ勝負となりまして、結果【ネコ】に嫁いでくれました。
ありがたやー

セットは詳しい事は聞いてなかったのですが、
前回と今回の違いは回避(074)を入れたかどーかで、
魔法は2回とも弱体(044)、おとしもの(094)を付けたセットだったとかなんとか…
うん、今度改めて聞いてみまs ○| ̄|_

しっかし耳装備でMND+3はかなり優秀なので大事にしなくちゃ!(´∀`)
わはーいわはーい
[PR]
by kagami_san | 2009-01-17 03:13 | NM戦。
<< ないわ。 ネタにしずらい。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30