ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ないわ。

ぼくモンガー シュッシュシュシュッシュ シュシュシュシュシュ
    シュシュッシュシュッシュ シューッシュシュッシュ

ゴールデンタイムにMMMに入れない孤独感を表現しました。



さすがにこれは…w
こんばんは、かがみデス。



ぼくゴリラの短歌で市長賞
どこから突っ込んだら良いのか、はたまた突っ込んだら負けなのか…。
恐るべし、千葉…。




f0065528_1839241.jpg
まぁしかしヴァナは相変わらずで。
オメガも序盤にイヤになるほど見た頭が最近さっぱり出ないでくれるお陰で
順調にメンバーの元に装備が行き渡ってるよーです。
胴含め@9つでメンバー全員がフルホマムとかなんとかで、
なんだか終わりがみえてきた感じがしないでも。
うーん、これはいいことだー


あとMMMのマムージャピアスのセットは
リザード 大兵 静 弱体魔法 偉力 強力 おとしもの
だそーです。(´・ω・)
Wikiにも報告があるやつですね。
2回目はこれにさらに回避を付けてカグルを出そうとしたものの
出たのはマムピでしょんぼりとのこと。
f0065528_120596.jpg
サルみたいに装備とルーン以外に高額素材系がたまに出たりすれば
もうちょっと流行りそうなんだけどにゃー
と、思わずにはいられない飽きはじめの今日この頃。
ウホホ、ウホッホ
[PR]
by kagami_san | 2009-01-20 01:25 | 雑記。
<< ヒキオタ【ネコ】はカグルマンダ... 運の無駄使い。【マムージャピアス】 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31