ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



インターネット完備でないと。

究極の引きこもりクローゼット

これにあとはネットが繋がれば完璧d



実際に売ってるわけではなく、アートとして作られてるらしいですが、
こーゆーのがアートとして通用するあたりが世紀末とゆーか、
特にイスが人として世紀末な気がしないでもないです。
こんばんは、かがみデス。



院生生活の方は最大の山場だった修論の提出も間に合い、
あとは口頭弁論をさくっとやるだけに。
その後の事はいくつか道がありますが、追々ココでも少し書こうと思います。

話は変わってアクセス解析をたまに見てるのですが
あからさまにタイトルに「カグルマンダー」「マムージャピアス」なる単語を入れたら
やはりと言いますか、そっからの検索でココに来た人が増えました。
ざまーみr



まぁそこらへんの検索でココに来た人はがっくり肩を落とした事でしょう。
汚いなさすが【ネコ】汚い。
あと単語なら「パイパートルク」や「宮廷絵師護衛指令」が多かったよーです。

その後 何回かカグルは見てますが【ネコ】の懐には入ってきてないよーです。
あと昨日 行った裏ブブでも
少額貨幣は流しなのに1枚も【ネコ】の懐には入ってきませんでしt


うーむ、日頃の行いか…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
f0065528_20213335.jpg
今宵は満月。
[PR]
by kagami_san | 2009-02-02 20:17 | 雑記。
<< ここはバー[施療]。 目的に向かって斜めに進む。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31