人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



とりあえず事後報告をば。

私のリアルを知ってる方に。
FFの事ではまったくないので、面白くもなんともないんじゃないでしょうか。
えー、大学生は年に最低3回は過去の自分を激しく、そう激しく悔いる気がします。
こんにちは、かがみです。



その3回ってのは、1つは前期試験。
2つ目に後期試験。
そして最後に成績発表。
まじめに講義出てれば悔いる事なんてないのにね、不思議ですね。


んで、つい今しがた、某大学の成績発表に行ってまいりました。
大学へ向かうまでの足取りが重いこと重いこと・・・。


・・



・・・




とりあえず試験に出たやつの単位は全部来ました。
ウチが試験に出たやつはね!!

細かい突っ込みはしないでクダサイ。

しかし、兎にも角にも、これでついにウチも卒論を書く事に(;´Д`)ヤダナー
ちなみに来年度の講義の6割は例の線型の教授です。
正直なとこ独禁法で訴えてやりたいくらいです。
こーなったらお歳暮に松茸でもっww

ごほん

そんなとこでございます。
by kagami_san | 2006-03-02 17:06 | 雑記。
<< いろいろクエストをこなしてるの... 3月に入りましたね。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31