ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ティン!と来たっ

【ネコ】は土曜日は花鳥をやってたりします。
そーいや前に外人さんに花鳥の事を伝えたくて
【花】【鳥】【風】【月】(*'-')b とか言ったところ
オマエ 何言ってんだ的な反応をされました。やっぱ伝わらんかー
こんばんは、かがみデス。



じゃぁなんて言えばいいんだって話ですが
ゼニでやるNMって事で「ZeniNM」もしくは「ZNM」あたりで言うと通じるよーです。





さてさて、【ネコ】が所属してる花鳥LSは比較的 新しいとこなわけですが
まずは簡単な所からということで、
マムージャNMを集中的に攻略していきまして、
やっとのことStep4のティンティン…もといティンニンまで辿り着いたわけです。


f0065528_2054268.jpg
で、でけー!

ただ1つ問題がありまして
LSルールはトリガー提供者が総取りとごついルールになってます。
逆に言えばトリガーを自分で用意しないとなわけですが

 ティンニンにほとんどの人が初挑戦 + 全員で13人 = 負けるかもしれないよ^^

諦めの境地とまでは行かないまでも、さすがにこれまでの写真の苦労を思うと怖い、
さらに17人でやったけど崩れてったトコを知ってるとか、
だから今回は見送ってもうちょっと人数を増やしてからがベターじゃないか
とか、どんよりした空気が漂ってるわけです。

この時きっと負けてもネタ的に美味しいんじゃないか?
って考えてたのはLS内でウチだけでしょう。

そんなわけで【ネコ】のトリガーを使って「データ取り」の名目で
始まったvsティンニンが↑のSSになるわけです。
ふひー 手がふるえるー

f0065528_21292359.jpg
ナナ吟赤学白 黒黒黒白学召 シ
なんだかもっと良い構成があった気もしますが13人でゴーです。
このティンニンはWSのルーチンが決まってるよーで
各WSにしっかり対策を立てるのが勝利のカギらしいです。
詳しいことはいろんなとこで書かれてるので割愛。

とは言っても【ネコ】は吟での参加なので
後衛にバラバラ、ナイトにマチバラ、あとエレジーが切れないよーにと
ティンニンもびっくりのルーチンワーク。
まぁどれもとても大切な仕事なんですけどね。(´∀`)

肝心のエレジーはほぼ修羅が入った状態を維持出来たので良かったかなぁと。
そんな感じで時間が予想以上にかかって1名 離脱したり なんてのはありましたが

危ないとこもなく無事に撃破!




お楽しみの戦利品タイム!!







来た!!総取り来た!!!これで勝つr






f0065528_22275199.jpg


f0065528_23311667.jpg

[PR]
by kagami_san | 2009-02-15 23:41 | NM戦。
<< クラブ[ストーンゴルゲット]。 クラブ[施療]終了のお知らせ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30