ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



風が吹けば桶屋が儲かる。そのころ【シーフ】は…。

昨日 数日ぶりのネットで、せっせとお気に入りを巡回してたわけですが
感動で泣いたのが2つほどあって
「長嶋☆自演乙☆雄一郎」と「ダブルラリアット+チャーハン作るよ」でした。
こんばんは、かがみデス。



ずいぶん涙もろくなったなぁ なんて思うわけです。
まぁそれでK-1公式サイトのアンケートなわけですが…



うん、やりすぎだと思うんだw




FFに関係ない話はこれくらいにして、
【ネコ】はあまりメリポに行ったりする人じゃないのですが
ちょっと思い立つ事があり、メリポPTに参加して赤のカテ2のバイオIIIを5振りにしました。
なんつーか今更ですね(´д`)

さて、5振りするとなんだか赤ソロとして強くなった気がしてくるわけで
ちょっとNMと熱いバトルがしたいZE!☆
なんて気持ちがむっくむっくと沸き上がってくるのは確定的に明らか。

いちよー書くと、赤ソロで何か強いNMを倒したことなんてただの1度もないのですが、

①先人達の素晴らしい動画を拝見
②なんだか出来るような気がしてくる
③バイオIII 5振り
④もとからスロウIIは持ってる
⑤負ける要素がない!

脳内で練習は完璧 + 5振りによる精神的安心感 = 神々の境地
みたいな?


まぁ思い立ったら即実行!と、いうことで
f0065528_1827022.jpg


ちっさ!分かり辛い!!
ここはテリガン岬の慟哭の谷入口あたり。
NMはシロッコククリを落とす大鳥Kreutzetでございます。

 シロッコククリ RareEx D26 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ

シフのみ装備可能ってのは少し寂しいもんですが、
間隔150と短剣の中で最短なことに加え、追加効果の風ダメは必ず発動というオマケ付き。
サブウェポンとしてはかなり高性能の武器なわけであります。


ただこのNMの沸く条件がちょっと変わっていて、
約9-12時間間隔で、天候が風か暴風の時にポップするわけです。
この風か暴風の時ってのが曲者で、
【ネコ】はその昔フレに頼んで何度か張り込んだものの
6時間以上 風が吹かなかった事もあり、
欲しいけど頼み辛いよなぁ(´・ω・`) なんて思ってたわけです。

まずは時間を計ろうとテリガンに放置→戻ってみたら【回線切断】になってて(´д`)ヴァー
なんてなったりしてテンションが下がりつつ、
まぁどーせだしとりあえず風が吹くまでは待ってみるか、
もしかしたら沸いちゃったりしてねフヒヒ なんて考えてたら
本当に沸いちゃって、あわあわしつつもKreutzetさんと熱いバトルがスタートしたのでした。


そして書きかけのまま、たまには次回に引っ張っちゃうのも可愛いよね ノ(´д`*)
なんて自分に弁解しつつ、そそくさとヴァナにインしていく【ネコ】でしたとさ。
[PR]
by kagami_san | 2009-02-25 19:56 | NM戦。
<< シロッコの夢を見る。 とりあえず。→生き返る。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30