ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



シロッコの夢を見る。

なんとなくで2回に分けた大鳥くるーぜ(Kreutze)戦。
ロクなSSもないっちゅーのに…(´д`)
もう結果だけ書いてばっくれてしまったほうが良い気がしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



ロクなSSがないのは、まず洞窟で戦ったので基本的にSSが暗い。
そしてマラソンなので敵のアップのSSがなくて
どれも似たりよったりになってしまうという悪循環が…。
f0065528_13254782.jpg






近付いてSSを撮れば良かったのですが、
チキンな【ネコ】にそんな余裕なんてもちろんなく。

バイオIIIとポイズンIIを入れてとにかくグラバイを利用してマラソン。
あとはコンバのリキャとMPを見ながらブリザドIIIをしてました。
フフフ、こいつぁ余裕のよっちゃんだぜっ!
と、まぁそんな感じだったんですが、
チキンな【ネコ】すぎてHP半分くらいでグラビデに耐性が。
やややばいやばいあばい;

打てども打てどもレジストされるグラビデ。
なんだかちょっとかっこ悪いなぁ と蝉回しをしつつ反省。
ついでにスロウIIとパライズを打ってなかった事にも気付いて猛省。
いろいろ忘れてたー


弱体をかけると随分 変わるもんで、蝉回しもえらい簡単に。
って事で、順調に減って行くくるーぜさんのHP。
どーせならトレハンが欲しいなぁと、ヒマそうなシフ持ちを手当たり次第に声かけ。
某Hタルを捕まえる事に成功。
「すぐ向かう」と、快い返事。
ありがたやー

某Hタルが来たとこで
くるーぜさんに近付くのはちょっと怖いですが、近付いて蝉回しをしてる間に
【だまし討ち】でトレハンを付けてもらってマラソンを再開です。
ありがとう、危ないから下がっていてくれ!(キリッ
と某Hタルに目で合図し、そそくさとバインドを詠唱→距離を取って強化をかけなおs



「ガシッ!ボカッ!」アタシは殴られた。スイーツ(笑)


スイィーーツッ!!
ばかなっ!!
ログにバインドの効果と同時に流れる切れたのログ。
振りかえると凄い剣幕で襲いかかってくるくるーぜさん。
…と、その後ろに見え隠れするタルタル。
原 因 は お ま え か

その時の事を振り返って某Hタルは
「残り1割だったからやっつけれると思った。ついかっとなってやった。今は反省している。」
f0065528_146574.jpg
※あくまでインタビューのイメージです。これもHタルですが【白魔導師】で別人です。




まぁやっつけれたんですけどね。
ストームウィンド3連発が来てタルタルのHPがあと一押s危なくなった場面はありましたが
長考の末ケアルを飛ばし事なきを得ました。
そしてシロッコククリもどろっぽですよ!
ドロップのためには生贄を捧げる覚悟もあったのですが必要なかったですか、そうですか。
ちっ

兎にも角にもこれで【ネコ】も所謂「ぶらしろ」の仲間入りです。
わはーいわはーい
[PR]
by kagami_san | 2009-02-26 14:29 | NM戦。
<< われのうんぐるぶーめらん。 風が吹けば桶屋が儲かる。そのこ... >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30