ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



われのうんぐるぶーめらん。

今週はUchino鯖では黒太子が発生しているようです。
【ネコ】も今回から階級を上げたおかげでやれるようになったので、
ちょこちょこ参加してるのですが結構 難しいですねぇ。
こんにちは、かがみデス。



ちなみに黒PTの赤2揃えてる構成が
安定性もあるし早いので個人的には大好きなわけです。
5戦3勝で1マント2サッシュ…まぁわれのカバンには何も入って来てないわけですが。(´д`)





さてさて、シロッコをやって赤ソロの熱がもっこりしてきたので
この熱が下がる前にウングルブーメランを狙ってみることに。
ブーメラン シフ用に欲しいしね!

 ウングルブーメラン RareEx D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍

抽選はブリザドIIIとスリプルを交互に入れて近くの通路でやりました。
んで2体目でさっくりうんぐるさん(Ungur)がポップ。
f0065528_11532079.jpg
なんだかマップ1まで連れて引っ張って戦うのが良いらしですが
めんどくさがりの【ネコ】なのですぐ近くの通路でバインドマラソンです。

前回スロパラを忘れてたのでしっかり入れることを意識してやりました。
他は普通です。


バインドがすぐ切れたり、折り返す時にたくさん殴られるので
そのたびにストスキを張りなおしつつせっせと削って…







f0065528_123277.jpg
残り2割くらいで敗北(´д`)ヴァー
WSは戦闘中に2回あって、ドレッドシュリークとレディアントブレスでした。
マヒの時は必至にリカバー出来たのに
レディアントブレスはDAとか重なってあれよあれよといううちに昇天。


このままじゃ悔しくて眠れない!キーッ!! って事でリベンジ。
初心者にゃ狭い通路だときついなぁ
って事で今度はバインドとスニを利用して広い通路まで持ってって戦闘することに。
こーゆーの面倒臭がったらダメですね('~')










f0065528_12542555.jpg
って事でさっくり撃破っ!
ひゃほーい
われのウングルブーメランげっとだぜ!!
赤ソロなかなか面白かったので簡単なヤツから手を付けてってみようかなぁとか。

なんたって1人で出来るっていう利点がっ!

泣いてなんかない。
あれですか、聖牛ソロとかが入門なんでしたっけ?
実は未だに山滑りとかやったことないんですけど(´ω`)
フヒヒのヒ
[PR]
by kagami_san | 2009-02-28 13:54 | NM戦。
<< 流し読みな感じで。 シロッコの夢を見る。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30