ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



流し読みな感じで。

さて、日曜日が倒されてしまったので今日は月曜日です。
って事でネタにしよう、ネタにしようと思ってた黒太子は
ほんの数行しか書かれる事なく去って行ったという…。
こんにちは、かがみデス。



それでは可哀そうなのでちょっと書くと、実は13戦くらいしてるのですが
そのうちガチ編成で2回、黒PTで2回 全滅して微妙な空気になってます。
オマエが原因だ!バカヤローッ!!
と、言われた事はないですが、どこかのスーパー赤さん(?)に
その動きで良いですよ(キリッ)
的な事を言われないとチキンな【ネコ】は不安になります。
がくがく



f0065528_11252353.jpg
ちなみに勝った9戦のうち手元に来たのはガントレ1個とかで
黒太子で金策?なにそれおいしいの??
と、言わずにはいられませn
KUSOGA


じゃぁ金策としてソロでENMって良いんじゃないかな!
って事でアットワの「風と共に」と「ウルガランの聖牛」に行ってみました。
f0065528_1134302.jpg
ぶっちゃけどっちも逆に倒されて帰って来て、
金策としてどーなんだってトコロの前の話なわけですが、
風と共にの方は連続魔の使い所、聖牛はグラの耐性が付くことを怖がってたら
逆にバインドの耐性が付いてしまったのと、
無敵モードでの精霊の無駄打ちが多かったのが原因なのでそこを直せばイケルかなぁと。

どっちも良いとこまでいったので
マクロを全体的に見直して、ついでに赤のコンバマクロを少しいじって
サポ忍用のも作成→ついカッとなってセルケトリング購入。

 セルケトリング Rare 防3 50HPをMPに変換 Lv51~ All Jobs

競売に在庫1ということで少しお高い値段だったのですが我慢出来ずに購入。
55万カー(´д`)

結局 お財布が重くなるどころか軽くなった1週間だったという。
フヒー


ただ、



f0065528_11472215.jpg
今週は他にもいろいろ手を出して

f0065528_11483159.jpg
いろんなとこで死んでたりしますがっ!(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-02 11:53 | NM戦。
<< ひとりでできるもんっ。 われのうんぐるぶーめらん。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30