ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ひとりでできるもんっ。

最近の政治家とかけまして、
美しく咲き乱れる桜と説く。
その心は、掘れば何か出てきそう。なんてね。
こんにちは、かがみデス。



逆に美しく咲き乱れるためには何かしら埋まってないといけないのかもしれません。
ってか何か埋まっているうえに花すら咲いてないのが最近の政治家って気がしないでもないです。
兎にも角にも暗いニュースは気分も暗くなるのでイヤでございます。



f0065528_1248257.jpg
桜と言えば【ネコ】が住んでるヴァナでは満開ですね。
バスの螺旋階段のトコの桜が個人的に大好きです。



コレ毎年 言ってる気がするなぁ。
ちなみにSSはサンドの教会前。


さて、ここ数日の【ネコ】はというと、【空】でNM相手に悪戦苦闘してました。
ターゲットは玄武のトリガーの北石を落とすジパ(Zipacna)と、
青龍のトリガーの東玉を落とすスチクリ(Steam Cleaner)の2体。

やることは「バイオとポイズンを入れながらグラビデ、バインドを駆使してマラソン」です。

書くとたった1行なわけで、やった事ないけどあんなん余裕だろ^^ なんて言われるわけですが
いやー よく死んだ!
ほんとよく死んだ!!
f0065528_133448.jpg
ベテランさんに言わせれば、どっちも鼻くそほじりながら出来るよ^^; な感じでしょうが
個人的にはジパよりもスチクリが強かった。

魔法ダメカット装備を用意してないこともありサンダガ3やファイガ3で焦げるコゲル。
ノンキに蝉を唱えてたらサンダガのログを見逃してて、4ケタオーバーのポルナレフ状態。
あとはポイゾガ→バインド切れ→ヴァー(´д`) とか。
ポイゾガの毒の事を忘れててコンバ→アッー! とか。
まぁ明らかにそれは【ネコ】が悪いのですが(ノ∀`)

やっぱこーゆー場面ではどう動くのがベストなのかとか、
いろんな場面をちゃんと考えとかないとダメだなぁと実感。
うんうん。




f0065528_13174630.jpg
昔【空】のLSに所属してた時は、
ソロでNMやるなんてHENTAIにゃ!! なんて思ってたわけですが、
まさか自分がソロでトリガーNMをやることになるとは…
ずいぶん成長したもんです(しみじみ

メリポは吟用に歌6管8と既に振ってしまってるので、弱体は2振りのみのへっぽこ【ネコ】。
死ぬたびにシャポーがあればっ!タバードがあればっ!!そもそも弱体8振りならっ!!!
なーんて目に涙を貯めながら キーッ!悔しいっ!! と、思ったわけですが
倒した時の感動はそれを上回るものがあります。
f0065528_13403526.jpg
あとは強いヤツと戦いたかっただけで、オマケ、ほんとオマケで1つ書かせてもらうと、
戦利品の北と東がさくっと売れてくれれば財布が潤ってさらにハッピーウレピーなのです。
しかし何故か未だに【ネコ】のログにはお買い上げのログがありません。

ほ、ほんとオマケなので別に売れなくてもいいんですけど
アレがコレで、ね?
なんつーかアレです、アレ。ほんとお願いします買って下さい。;
[PR]
by kagami_san | 2009-03-04 13:47 | NM戦。
<< 数打ちゃ当た…ればいいなぁ。 流し読みな感じで。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30