ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



数打ちゃ当た…ればいいなぁ。

春を安く買い取ることが出来たので某カメに挑戦
…っと思ったら北石が売れてました。
うん、そーだよね。そーゆー運命だよね。
こんばんは、かがみデス。



またジパやらないと!
兎にも角にも売ってくれた【タルタル】に感謝。
ありがとうありがとう!





【空】NMのFaust。
take1

f0065528_2325418.jpg


take2

f0065528_2327297.jpg


take3

f0065528_2327346.jpg


3回しかやってないフリしてパウブーで釣ろうとしたものの
Fに気付かれず→しゃーないから近付いて釣り直す→とんずら切れ→アッー
とか、普通にリレピの回数が0になるまで撲殺されたりしてますが
あまりに似たSSすぎでカット。

なんちゅーかWS頻度が上がる後半がキツイ。
タイフーンタイフーンしすぎでもう涙目。
へっぽこ【ネコ】はあとリレピ1つ分くらいは死んで慣れろって感じです。
ひいひい

まぁひいひいなんて言いつつも死ぬのにも慣れましたg
悔しいっ でもなんちゃらかんちゃら 
ってやつですね!
びくんびくん(床に突っ伏しながら
[PR]
by kagami_san | 2009-03-06 00:03 | NM戦。
<< 慌てるな、孔明の罠だ。 ひとりでできるもんっ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30