ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



どこから手を付けるか。

年度末ということで例に漏れず【ネコ】の中の人もテンヤワンヤしてるわけですが
用事で、今日は東京、明日は福井とかあっちこっち飛んでると
なんだかデキる人になった気になるから不思議なもんです。
こんにちは、かがみデス。



VerUP情報がいくつか出てますね。
カバン拡張があるってのとFoVがさらに遊びやすくなるそーで。
FoVの追加エリアを見る限り75までソロでした^^;
なんてのも珍しくなくなりそーな('~')




青龍セットを持ち運んでるのに加えて
バザーをチラチラと見て上質アーンが1万ギルで売ってたので2個ほど購入してみたり。

 慈悲の羽衣 RareEx MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs

上質アーンは、↑のステキな慈悲の羽衣をドロップするNMと戦うために
必要なトリガーなわけで、これもそのうちやってみたいなぁ なんて。

f0065528_14492424.jpg
何と戦ってるのか、ショックスパイクのせーでよく分かりませんが花鳥部。
細々と続けて3度目のゴトージャさんでやっとエンキ手をげっとです。

 エンキドゥミトン RareEx 防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

シフにゃ通常はホマム、WSにはヘカ+1なんてもんがあるので青のみで使う事になりそーですが、
兎にも角にもSSの敵はゴトージャさんだったのです。
もっと良いSSもあったんですが、なんとなく↑のを使ってみました。
しっかしノンキに歌ってないでショックスパイクをフィナーレで消せって感じですね、すみません。

花鳥部、次回はティンニンで【ネコ】はトリガー提供だそーです。
前回のしょっぱいドロップに枕を涙で濡らしたのは今となっては良い思い出。
【ネコ】もついにアルカルを背負えると思うと嬉しくてたまりまs

っとか言うと変なフラグが立ちそうな気がしないでもないので
ここらでドロップに関して言うのはグッとこらえておこうと思います。
ブルブル
[PR]
by kagami_san | 2009-03-09 15:02 | 雑記。
<< わあ。 慌てるな、孔明の罠だ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31