ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



わあ。

最近やったことないNMと戦ってみたいなぁ
なんて思い、各地をうろうろしてたり。
こんばんは、かがみデス。


そんなわけでゴールデンタイムに白門にあまりいることがなかったのですが
久し振りに寄ってみたらシャウトの多さに目眩が(´д`)
前は全然 気にならなかったのに…。




まずちょこちょこ【空】NMの中でも弱いと言われているデスポを狙ってたりします。
ホントに弱いの?って気になるわけですが、
f0065528_2335841.jpg
ウチにはご縁がないようで戦う機会がさっぱりヽ(・ω・` )ノ
とりあえず1回だけ戦ってみたいものです。


もう1つ抽選NMを狙ってたりしてて名前がくるえるはーとさん(Ea'Tho Cruelheart)。
モリオネスリングをドロップするのですが、Uchino鯖では15万弱。

 モリオネスリング Rare STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ All Jobs

良いお値段なうえにNMのくせによく寝て精霊も通るとかなんとか…。
これはお小遣いげっとの予感にゃ!
と、鼻息荒く行ったわけです。
抽選雑魚は(F-9)~(G-9)のあだまんさん(AdamanQuadav)。



ちゃちゃっと狩ってNMを沸かせたいなーっと(´ω`)





お、ここがNMの沸く場sy







f0065528_23465774.jpg
雑魚のちゅう…せn…











f0065528_23535233.jpg
雑魚の…

あだまん…さん?(;´Д`)

とりあえずカンパの場所とNM沸く場所を一緒にした□eは
黙って1歩前に出れば良いと思います(#゚Д゚)プンスコ!
【ネコ】がぐーで殴ってあげます。

ちなみにこの後、それでも手ぶらじゃ帰れないと
雑魚を2時間くらい狩ったもののNMは沸かず、
結局 半分寝ながら釣った雑魚がリンクして
死にかけてすごすごと帰った【ネコ】がいたとかいないとか。
うわーん
[PR]
by kagami_san | 2009-03-14 00:04 | 雑記。
<< オトスとこをしっかりオトスのがプロ。 どこから手を付けるか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31