人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いろいろクエストをこなしてるのデスヨ。

明日から実家の方に帰ります。
戻ってくるのは6か7あたりになるのではないでしょうか。
それ故といいますか、書き溜めといてみたので、
5日とか6日にも記事が投稿された事になってますがあまり気にしないといてクダサイ。
こんばんは、かがみです。



フェローのLvはそんなに高くないのですが、ちょくちょく会ったりはしてたので
ついにウチの子との親密度が60を超えたらしく、「カメレオンのまやかしを」が発生しました。
もう60回もユファファ(フェローの名前)と会ってるんですね、
びっくりでございます。

いろいろクエストをこなしてるのデスヨ。_f0065528_23443188.jpg
このクエスト自体はそんな大変なものではなくて、
今回はフェローのクエの時によくお世話になるルトのお友達のお話になります。
まったりと各国でイベントを見ながら回りつつデルクフの塔に。
最後にマジックポット系の敵が待ち構えているので
さっくり倒してクエスト終了。ヽ(´ー`)ノ

やった人にしか分からないとは思いますが、
途中の質問は当然正解のほうを選びましたw
ユファファとの絆は深いのです(*`・ω・´)b


・・・さて、実家から帰って来たらまたマートに挑戦しようかなぁ。
by kagami_san | 2006-03-03 23:27 | フェロー。
<< 前日に書いたやつを時間をずらし... とりあえず事後報告をば。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31