ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



答えてみせよう、なんとやら。

もしや来るんじゃないかと、びくびくしてたのですが
やっぱり来てしまったので、答えようと思います。
こんばんは、かがみです。



リアルなんて女子高生のスカートの如く
見えそうで見えない程度が良いと思うのですがね。


例えが悪すぎてドン引きしてるのが容易に想像出来るのが悲しいものでございます。
以下バトンの質問と回答を。





 ・ 携帯電話はどんなものを使ってますか?

ボーダフォンのJ-SH53ですね。
某ハチクロの野宮さんみたいに海に捨てたりはしませんが、雑に使うのでボロボロです。

 ・ 使ってる携帯ストラップ

前は、早撃ち0.3秒と言われているルパンの相棒こと、次元大介が付いてたのですが、
ウチが酔っ払ってる間に旅に出てしまわれたようです。
って事で、今は何も付けてません。

 ・ 手帳は持ってますか?

ちっちゃいのを持ってますね。
でもちっちゃくて使いにくいのが問題です。
正直なところ、プリンター用の紙の方が使いやすいんじゃないかと。
電車の中で使うとかそーゆう感じよりは、
大学やどっかのお店に入って殴り書きしたりみたいな使い方なので。
これって手帳って言うかメモ帳ですね。 ○| ̄|_

 ・ バックはどんなものを使ってますか?

バックと言うよりはテキトーなビニール袋を使ってたり・・・。
特にタワレコの袋が好きです。
うーむ、安上がりな人間だこと・・・(;´Д`)

 ・ バックの中身は?

プリンターの用紙とメモ帳、それに書くものと、タバコ、甘いもの、
あと1冊はマンガなり本なり何かしら読み物が入ってます。
あとは気分によってi-Podが入ってたり。
nanoではなくてminiですがっ(ノ∀`)
ちなみに甘いものはチョコか飴。

 ・ 持って歩かないとダメ!!って物を3っつあげましょう

財布だけあれば大丈夫な人なのですが、
敢えて3つあげるなら、残りの2つは携帯と、この時期ならマフラーでしょうか。
タバコは吸わなくても、わりと平気な人だったりします。

 ・ 次に回す人は?

誰に回すとかは特にありませんが、
きっと、何も言わなくてもくーが貰ってくれるでしょうww
[PR]
by kagami_san | 2006-03-06 23:50 | 雑記。
<< 想像力はあるほうですよ。 ひな祭り。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31