ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



思いをはせる。

さて、面白そうだと始めた「ココにいる。ドコに行く。」。
450くらいのエントリを3年くらいかけて書き上げたよーで。
こんにちは、かがみデス。


ほんとチリも積もればなんとやら。



【ネコ】の中の人は、FFを始めた頃は大学生だったのですが
今では大学院を目出度く終了するまでにおっきくなったよーで。
時の流れを感じますね。

これに伴って、周りの人にもあまり言ってなかったのですが
【ネコ】の中の人の某計画を実行すことに。
f0065528_1744756.jpg
この某計画については詳しく書けないのでご想像にお任せしますが
ネットはもちろん、さらには携帯すら持てない生活をする事になるそーです。
まったく軽く軟禁ですね。
ふひー

今回の【ネコ】はNMハントのためにイフ釜。
つんのくさん(Tyrannic Tunnok)さんは6000ギルとロハー。
ロハーは華麗にキャッチあんどリリースの運命に。

 ロハー RareEx D47 隔312 CHR+5 Lv69~ 戦暗獣

良い武器なんですけどねぇ。
ちなみに武器を忘れてたのでスリップ+精霊でした。
スリップの注意点はマラソンスペースがあまりないってのと、ボムの魔法感知を気を付けること。
もちろん劇毒は落とさず。
うんこうんこー

ってことです、アレですアレ。
話が逸れましたが、ちょっとの間、
とは言っても3年くらいの長丁場だったりするのですが、ヴァナとお別れをします。
ココは閉鎖ではなく、また戻って来るために放置しときます。
また戻って来るために。

大事な事なので2度 言いました。
f0065528_17474234.jpg
リンドウム(Lindwurm)は皮と18000ギル。
ジョブがシフなのかTA多めでしたが、
蝉を厚めに張ればどーということはないのが悲しいとこで。
つんのくさんをやったあとだったのでHPがえらく少なく感じたり。
蝉が回らなくても3発分くらいはストスキで吸収出来たのでなんとかなると思います。
まぁそんな事よりも【競売】のリンドウムの皮の履歴に泣いた【ネコ】がいたとかいないとか。
これ、売れるんかなぁ…(´д`)

そんなわけで、あと数回ココは更新しますが、そこで一区切り。
ヴァナには21日までインしてr …って明後日か!
ホント時の流れを感じずにはいられませんね!(ただ書くのが遅かっただけ
[PR]
by kagami_san | 2009-03-19 18:19 | 雑記。
<< 区切れ。 物より思い出と言い聞かせる。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30