人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



区切れ。

【ネコ】の活動の最後はvsオデンになりそーです。
そんでオデンが終わったら眠くなってログアウト。
こんばんは、かがみデス。


ふらっとヴァナに降り立った【ネコ】なんだし
まぁそんくらい、なんてこたーなくふらっと消えてくのが性に合ってる気がします。

【長期】【席を外します】で所属していたLSともいくつかお別れを。




区切れ。_f0065528_22563131.jpg
↑のはサル部の集合写真。
最後のメンバーは5人だったのですが、1人は引っ越しでイン出来ず。
回を重ねるごとに成長してって、気付いたら
ゼオ456+ボスや銀海フルだって普通に出来るようになってたのは驚き。
LSメンの動きがなめらかーでとてもやりやすい+居心地が良かったです。
多謝!
マッハクラウンを手に入れる事が出来なかったのが心残りっちゃ心残りですが
ちょっとくらいそーゆーのがあったほーが戻る気力になると言い聞かせとこうと思います(´∀`)
フヒヒ


区切れ。_f0065528_23124675.jpg
ここのゴールデンタイムの混雑にモキュモキュするのも最後。
って事でホマム部は最後に相応しくvsオメガ。
【ネコ】がチップ回収だったのでなんとか滑り込みセーフな感じで。
持ち逃げダー! って後ろ指さされることなく去れるよーで一安心。
おぉ、こわいこわい

区切れ。_f0065528_23184486.jpg
バラバラエレジー、バラレクエレジー
ポッド3つ沸きましたが、チップは1つでちょっと(´д`)エー って感じ。
ドロップは手足でそれぞれ外販さんが貰っていきました。
そんなわけで【ネコ】のホマムは@脚な状態で凍結。

そ、そうそう、アレです、アレ。
ちょっとくらい心残りがあったほーが (以下略

そーいえば【裏】も結局アサシンアムレットを手にする事はなかったし
デュエルシャポーとタバードも欲しかったなぁ なんて。

もうホント、アレですよ、アレ。
ちょっとくらい!
ちょっとくらい心残りがね!



なんだかちょっとどころじゃない気がしてきましたが
それには気付かないフリをしとこうと思います。
ふひー
by kagami_san | 2009-03-20 23:41 | NM戦。
<< 山に登る。 思いをはせる。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31