ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



山に登る。

今日は院の終了式。
聞くところによると厳かに執り行われたよーです。
なんで伝聞形なんだって言えば、式中 【ネコ】の中の人はぐっすりだったよーで。
いやー よく寝た!
f0065528_18305119.jpg
そのくせなんだか素敵な賞を頂けたよーでトロフィーなんか貰っちゃいました。
えへへー すごいでしょー
こんばんは、かがみデス。


あまり褒められたことがないので 調子に乗ってSSを載っけてみたり。
院生活を振り返ってどーでしたか? なんて聞かれましたが
寝る間を惜しんでヴァナにインしてました^^ とは口が裂けても言えませn





f0065528_18403169.jpg
【ネコ】:今日こそ牛をやっつけるから、持ってる袋をよこすにゃ!
【ガルカ】:ねーちゃん、きっかり5日ごとに来るなぁ。
       …まさか この前も負けたのかい?
【ネコ】:うるさいにゃ!
     今日こそ勝つにゃ!今日が最後のチャンスなのにゃ!!
【ガルカ】:そうか…。
       まぁなんだ、…頑張れよ。
【ネコ】:あったり前にゃ!!

そんな会話があったのかは分かりませんが、聖牛に行ってまいりました。
スリップ弱体を入れつつ、隙を見て精霊。
分かっちゃいるものの何度 返り討ちにあったことか。
f0065528_18543458.jpg
聖牛はモードチェンジがカギになるわけですが
今までの負けた原因を考えれば[青モード]での被ダメからの崩れ。
これに集約できると思います。

って事で[青モード]を見たらグラorバインドを耐性を気にせず使うことと
パラスロウをスリップよりも優先する事、
精霊は[白モード]の時のみと心に決めてごー。

あとはMPについてですが、コンバを効率よく使うこと、
隙を見てヒーリングもして積極的に精霊を打つことを頭に入れてました。








f0065528_1963266.jpg
【ありがとう】【ありがとう】
最後 青→白へのモードチェンジを確認した時に勝利を確信しました。
食事はいつものくせでタコスを食べましたが、
食べるならパフとかでINT上げたほが良かったってのと、
スリップを切らしまくりだったのが反省点。

なーんてお利口に振りかえって反省なんかしちゃってますが、
しっかし嬉しい!
ヒョー!ウレシイヨー!!
負けるたびに また5日も待たないとっ!と
ヤキモキしてただけにホント嬉しさもひとしお。
わはーい ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by kagami_san | 2009-03-21 19:20 | NM戦。
<< 空を見上げて。 区切れ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31