ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



想像力はあるほうですよ。

言葉には力があると思います。
こんにちは、かがみです。



先日LSで、ふと、
「ミスラにガルカの{/sit}が欲しい」みたいな事を、なんとなくぼやいたりしたのですが、
現在、激しく欲しくてたまりません。
エルバーンの射撃のモーションも欲しかったりするのですが、
ウチもタルタルを膝の上に乗っけたいヨ!(´・ω・`)

ジュノのシャウト的には
「{ガルカ}{/sit}{くれませんか?}{はい、お願いします}、{いたわる}{ミスラ}{/panic}」こんな感じかな?
ミスラの動作の中で、特にあの慌て方は好きじゃなかったりします。
なんだ、その人をおちょくった様な慌てっぷりはっ!!って感じ。

どっか、アルトガンだかの秘宝も欲しいけど、ガルカの{/sit}が欲しいなぁ。
そうだ、動作が選べた方が、その方がよりキャラクターごとの個性が出るジャマイカ!
自キャラに対する愛着が沸きやすいと言うか・・
そうそう、ついでに体型もいじれるようにしちゃえばイイジャナイ!
SサイズかMサイズかLサイズなんてポテトじゃないんだから
もーちっと細かく設定出来てもなんら不思議じゃない。
さぁ、スクエニ!次回のバージョンアップの課題がデキタヨ!!


f0065528_20141779.jpg
なんて考えながら合成進めてたら
危うく寝落ちしそうになりました。
合掌。
[PR]
by kagami_san | 2006-03-07 20:15 | 雑記。
<< もうね、ほんとね って感じ。 答えてみせよう、なんとやら。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31