人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



リッチに新幹線で帰るのデスヨ。

みちゃったバトンとやらをいろんなトコで見かけます。
そのバトンを見たら答えないといけないってルールらしいのですが、
それってもはや「バトン」と呼べる物なのかって感じで。
まぁウチはひらりと華麗にスルーでゴザイマス(ノ∀`)


プロフを更新してみたのですが
赤字を極力出さないように合成をしてたつもりが
気づいた時にはもう遅く、
どう見ても飽きやすいので、いろいろ手をつけてみました的なプロフに(;´Д`)
目指すは渋い職人さん!だったのですが、
どこで道を間違えたのでしょうか。

けもりんは順調に育ってて、現在19。
獣人印章が99*3セットを超えました。

これで6回チャンスがあるぜ!!ww
と思った自分は脳が腐ってると思います。 ○| ̄|_
by kagami_san | 2006-03-18 10:59 | 雑記。
<< ただいま、東京。 デムの塔再び! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31