ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そろそろ。

椎名林檎の声とか大好きです。
今更ですが、やっとADULTを買うことができご機嫌です。
PE'Zのベストも購入。
こんばんは、かがみデス。


相変わらず【獣使い】やってます。
だんだん死んだ時の経験値ロストが痛くなってきました。
ちゃんとした装備買おっかなぁ(´・ω・`)

合成は【裁縫】を。
って事でホームポイントは現在ウィンダスだったりします。
そのせいでLv上げの移動に時間がかかるかかる。
【ウィンダス】→【ジュノ】→【ロランベリー】→【パシュハウ】

ぶっちゃけこれ3往復ぐらいしました。 ○| ̄|_


んで森の区の競売の上に居る子ミスラ、Etsa Rhuyuli。
f0065528_1943427.jpg

>スターオニオンズ団のてっそーく!
>そのいーち!

>マヌケそーな冒険者には
>いろいろ親切に教えてあげることー!




っ!!!!
う、うるさいよ!!('Д'*)

[PR]
by kagami_san | 2006-03-22 19:05 | 雑記。
<< だ、だだ、だだだ(オチツケ ただいま、東京。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31