人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



うとうとしながら。

最近、日を跨いで起きてるのが辛くてたまりません。
まぁとても健康的ではあるのですが。
こんばんは、ってかおやすみなさい、かがみデス。

うとうとしながら。_f0065528_23224475.jpg

ココどこか分かりますでしょうか?
けもりんのLv上げは最近はココでやっているのですが
多分そふさんは分かるハズ。
前に、にっかりのNM狙ってましたしねっ(ノ∀`)

えーっと、【ギルド桟橋】の入ったトコ、なかなかおいしゅうゴザイマシタ。
気がついたら24になってましたよ。(*`・ω・´)b



んでもって、けもりんのLvあげをしたあと
ヒマだったのでくーを拉致って誘って【セルビナ】でまったり釣り。
そふさんに魚汁を作ってもらおうとバストアサーディンを釣るも
材料いらないよ^^ って・・・
むしろ大量に釣れるので処理に困るのですが(;´Д`)

嫌がらせに無理やり送っておこうと思います。
魚汁作成ほんとありがとうございます。 _○/|_
感謝っ。
うとうとしながら。_f0065528_23352143.jpg
by kagami_san | 2006-03-24 23:39 | レベル上げ。
<< 我慢は出来ない子なんです。 だ、だだ、だだだ(オチツケ >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31