ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



4月だだだだ!!!

今日はエイプリルフールでしたが
みなさん誰か騙したのでしょうか?
ウチはタイミングを逃して誰も騙すことが出来ませんでした。
ちっ!('Д'*
こんばんは、かがみデス。


FF12の方はやっとお墓の前まで来たとこです。
現在フランとバルフレアが18なのですが、バッシュはLv10のままです。

・・・

何か問題でも?(;´Д`)

あと、なんと言いますか、FF11をやってる人は
1度はダッシュしてる時にL1ボタンを押してるんじゃないでしょうか。
ウチは未だに押してしまいます。
習慣ってやつは怖いデスネ。

FF11の方はあまりやってないのですが
合成がちょっと進んだのと、4月に入ったので模様替えのついでにプロフの更新を。
【革細工】を進めたくてもブガードの革がタブナシアじゃないと取れない模様。
がっくし(´・ω・`)


そんな感じな今日この頃。
[PR]
by kagami_san | 2006-04-01 23:34 | 雑記。
<< こわぁあああれたぁぁああ(粉雪調に 雑記。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31