人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いつ自分は買うのだろうか。

「アトルガンの秘法」がいよいよ発売ですね。
そのためのバージョンアップをしたりとだんだん盛り上がってるようですが
20日発売とかそんなんも知りませんでした。
おはようございます、かがみデス。



さっくりバージョンアップ情報を流し見。
えらいたくさん追加されるようですね。
新たに追加されるジョブは3つ。
まぁ砂丘が混みこみになるんでしょーねぇ(´・ω・`)

イベント系は当分の間はやらないだろうし、
新ジョブはもうみんなチェックしてそうなので
それ以外で特に気になったのを何点か。
と、思ったのですが、結構な量になったので一部感想だけ。


>「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」としてまとめられる矢弾の種類に以下の矢弾が追加されました。
>アイアンブレット/鏑矢/シルバーブレット/アシッドボルト/スリプルボルト/ブラインボル>ト/ブラッディボルト/ベノムボルト/ホーリーボルト/スコーピオンアロー/スリプルアロー>/デーモンアロー/スパルタンブレット


ついにボルト系まで箙にまとめられるように。
木工を60からさらに進めるのもアリなんじゃとついつい思ってしまうくらいウマウマな修正デスネ(*´Д`)

これで【狩人】さんは大喜びでしょう。
あとジョブで言えば【ナイト】さんも盾の修正など、いろいろヒャホ-イな感じで。(´ω`*)

>釣りに関して以下の追加/調整が行われました。
>○釣り竿をキャストした後にキャンセルした場合、PCの「疲れ」が蓄積するようになりました。


モノがかかったさいキャンセルしても疲れが蓄積されるのは地味に痛ひ(ノД`)
いつ自分は買うのだろうか。_f0065528_88623.jpg
からくり士のジョブアビリティ
○SP:オーバードライヴ(レベル1)
オートマトンの戦闘能力を限界まで高める


ってかそれなんてロマサg・・・(;´Д`)
by kagami_san | 2006-04-18 08:10 | VerUPとか。
<< 雑記。 ヴァナで1番のなんとやら。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31