ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



雑記。

なかなかFF11をやる時間が取れません。
こーなってくるとPT組んでのLvあげは当分出来ないんだろうなぁと。
まぁあまりする気もないのですが(ノ∀`)
こんばんは、かがみデス。


んでちょっと時間があったので久しぶりにイン。
誰かいるかなぁとか思いながらLSの一覧を見ると
ミッションのお手伝いの時にご一緒したりするにょんさんが。
えらい焦りましたよ、ぇえ。
前から話したいなぁと思ってた人だったのですが
何を話せばいいのやら・・・(;´Д`)
とりあえずブログのリンクだけはばっちしお許しを得ました。
ひゃっほい。
ってなわけでにょんさんこと、Manaminyonさんのブログはこちら



あとジュノをうろうろしてると見た事ある人が。


f0065528_072034.jpg



何か見られt・・・































f0065528_093140.jpg


危ないトコでしたが、紳士な方に守ってもらえたようです^^
[PR]
by kagami_san | 2006-04-20 00:15 | 雑記。
<< 戯言。 いつ自分は買うのだろうか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31