人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



競売を見て。

相変わらず学校から更新です。
さて、GWみなさんはどうお過ごしになるのでしょうか。
まぁそんな振りをしといてウチはどこも行かないのですがね。
ちくしょう。
こんにちは、かがみデス。


何かLSのメンバーのリストが出来たみたいなのでそのリンクを追加しました。
S SillenceってLSの名前なのかな?
入ってるのにLSの事よく分かっちょりません。
あれー?
あと公式HPも今更ながら追加。

最近なのですが、
【裁縫】を進めるにあたって、シルバーインゴットが必要になったので
よっしゃ、【彫金】でも少し上げて自作出来るくらいにしとくか!
と意気込んでみたのですが、
スキルの7~13で大量に必要になるブラスインゴット、これは亜鉛鉱1つと銅鉱3つで作るのですが
材料がすべてスタック出来なく、故に作るのが激しくだるいので
しゃーない買おうかなと競売を見てったところ
1ダースで7万っ(ジュノ)!!!!




とりあえずその時、脳裏にまず浮かんだのはランペの墓でした。
うーむ、また篭もらないとなのか・・・(;´Д`)
by kagami_san | 2006-04-28 14:46 | 雑記。
<< バスーウィンはかなり遠い。 戯言。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31