ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



前々から気になってたんです。

ちょこちょこいろんなトコで見かけてたシークレットバトン。
ついにウチも頂く事が出来たので答えてみようかと。
こんにちは、かがみデス。


質問内容はシークレットなので想像してクダサイ。(´・ω・`)

【Q1】の答え。
大好きデスネ。
誘うというよりは誘われ待ちな感じ。
ウチにはそのテクニックがないのデス(ノД`)

【Q2】の答え。
周りに聞いても2本いっぺんとかは聞いた事ありません。
・・・2本とか、かなりの猛者ですよねw
ってかウチは知り合いがそんなトコしてるのを見てしまったら引いてしまうかもしれません。

【Q3】の答え。
バック。
馬鹿の一つ覚えのよーにやってた頃もありました・・・。

【Q4】の答え。
うーん、あまり意識したことないですねー。(´・ω・`)
あえて言うならシタ?w

【Q5】の答え。
両手じゃ数え切れまてんっ(ノ∀`)ケラケラ

【Q6】の答え。
我慢が出来ない子なので。
多い時だと朝から夜までしょっちゅう。
まったくもって獣デスネ(;´Д`)

【Q7】の答え。
んー、これは12なのですが、
質問回答の皆さんはいくつぐらいなんでしょね。

【Q8】の答え。
ちょうど社会人になった友達でこの前初めて行った人がいまして
とても気持ちよかった!アレははまる!と熱く語ってました。
ウチはお財布と相談した結果、まだ早いという結論に。

【Q9】の答え。
ちょっとルール違反なのですが、
激しく都合悪いので飛ばさせて頂きます。 ○| ̄|_

【Q10】の答え。
最初は痛いけど慣れれば気持ちいいと聞きます。
1度はしてみたいよーなしてみたくないよーな。(*´Д`)
ウチの周りにはソノ経験者は居ません。

【Q11】の答え。
基本は白。
あ、フリルが付いてるやつは可愛いデスヨネ。
ってこれじゃウチが変態みたいじゃないか(゜ロ゜;)

【Q12】の答え。
激しさにもよりますが
やっぱその子は濡れるんじゃないでしょうか。
と、妄想してみました。

【Q13】の答え。
見たことあります。
場所は近所の公園でした。

【Q14】の答え。
女性ならこーゆう時って何を言っても可愛く見えますよねw
何かよく分からない逆ギレすらも許せてしまいます(ノ∀`)

【Q15】の答え。
1時間はいかないかな。
40分とか50分とかそのくらいー。

【Q16】の答え。
お願いされてしないのは男じゃないと思います。(`・ω・´)b

【Q17】の答え。
どっかで噛む人は寂しがり屋とか聞いた事が。
ウチは出来るだけ優しく舐めてるつもりなのですが
無意識のうちに噛んでいるよーです。
ごめんなさい。(ノД`)

【Q18】の答え。
ぶっちゃけ立ちます。
ですが、しっかりと理性を保って行動する事が何事にも大切だと思うのデスヨ。

【Q19】の答え。
特に何かを言ったりはしません。
もっかいしたくても相手の表情を伺いつつデス。
基本的に大好きな人なので相手の同意が得られれば2回、3回と・・・。(´∀`*)

【Q20】の答え。
2人で見せっこをした事があるって人いますね。
まぁ見せてくれるなら見ますよ、そりゃw
f0065528_10501988.jpg

皆様の妄想のお役に立ちたいが一心でミスラの胸を用意しときました。
バトンはやりたい人はウチにメアドをおせーてくれれば質問を送りますヨ!
いやーこのバトンは結構長かったー。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-12 11:03 | 雑記。
<< てっきりすんごいもんが貰えると。 100日目の。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31