人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ご無沙汰。

ネタがなさすぎで更新が出来ませんでした。
じゃぁ書く事が出来たかって言えばそーじゃないのですが。
こんばんは、かがみデス。


まぁ書く事がないので
くそ面白くもない合成のメモでも。
SSは昏睡薬を連打してるトコ。
【ジュノ下層】デスネ。(`・ω・´)

ご無沙汰。_f0065528_2245322.jpg
【錬金術】の0-60について。()はスキルの上限。
前半は
毒消し(3)→氷柱(6)→毒素(12)→水銀(16)→毒薬(18)→やまびこ薬(20)
【釣り】スキルを上げつつやれば問題なく黒なハズ。
コバルトジェリーはビビキーのギルドで大量に仕入れてました。
でもライバルが多めなのが困りものデス(´・ω・`)

中盤、
60までの小さな山場だと思いまふ。20-30あたり。
サイレントオイル(24)→暗闇薬(27)
       →暗闇の鏃(31)→ポーション(40)
最初のは材料がスライムオイル・蜜ろう*2のサイレントオイル。
催涙卵は材料の量が多いので連打し辛いから却下。
正直なトコ赤い。
それでも1番赤くない道な気はするんだけどねー。
ポーションは神様。
サポート受けて連打しまくりました。

終盤。真っ黒。ここだけなら【調理】よりも黒くて上げやすい気がします。
溶解薬(43)→溶解の鏃(45)→聖水(51)
            →聖なる鏃(53)→昏睡薬(56)→ハイポーション(60)
よく使われるボルト系なのでさっくり売れます。
暗闇の鏃の方はぶっちゃけなかなか売れなかった(;´Д`)
昏睡薬は全部店で黒。
なんてこった。
あとはハイポを連打。現在56.5。

結論としてはきっとるどさんはたんまりお金を持っt・・・。
ごほん。
なかなか【錬金術】お勧めの合成だと思います。
以上。
by kagami_san | 2006-05-23 02:34 | 合成全般。
<< 母が来たりて。 黄砂のごとく飛んでゆけ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31