ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



母が来たりて。

母から電話があり、ヒマだと言ったところ
「今新宿だから30分で来い」と呼ばれ行ってまいりました。
こんばんは、かがみデス。


んで、新宿に行く事があったら【アトルガン】買おう買おうと思ってたのデスネ。
って事で御飯を食べたり、いろいろ話をして別れたあとにちょちょいと買ってまいりました。


そうです、ついにウチも【アトルガン】デビューってわけですねっ!
マウラで1人取り残されるなんて事がなくなるわけです。

まぁDSマリオおもろそうだなぁ と横目で見ながら購入。
我が家に帰ってさっそくパソコンにダウンロード。



・・・







・・・・・・・









f0065528_20592079.jpg


どう見てもPS用にしか見えません。
世界なんて滅びてしまえば良いと思います。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-26 21:10 | 雑記。
<< 回想その1。 ご無沙汰。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30