人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【裁縫】【ギルドショップ】

世間ではワールドカップに染まりつつありますね。
ごめん、でもあんま興味ない・・・(´・ω・`)
どんどん世間から離れているんじゃないかと時々不安になります。
こんばんは、かがみデス。


リアルの方でやる事が微妙にあったりなんかして
夏まではFFをやる時間が減りそうだったりします。
まぁ前に比べれば今だって十分減ってはいるのですが・・・。

んで、あんま長時間入ったりもしないのでギル稼ぎに【ギルドショップ】を利用。
【裁縫】スキルを上げるのも当然かねてます。
未だスキル56・・・赤字を出さないよーゆっくりやってるのでしゃーないのですがね。

   本数(本)     1      2     3    4     5
【絹糸】       3,540  2,988  2,466 
【銀糸】       4,200  3,400  2,600   1,800   1,000
【金糸】      95,760 77,520 59,280  41,040  22,800

ズレてるとか直すのがかったるいので放置(;´Д`)
これは【ウィンダス】の【裁縫】【ギルドショップ】のほうの値段。
【セルビナ】は微妙に値段が違うよーな。
とりあえず入荷される量は1日いくつか決まってるので【競売】と相談しながら
いくらで買い叩こうかといった感じで。
特に【金糸】は【競売】4万ちょっとなので5本の時に買いたいのですが
さすがにライバルが多かったりします。

あとは【羊毛】を675Gの時に全部買い漁って【毛織物】に。
【クロウラーの繭】も買って【絹糸】に加工。
【サルタ綿花】、【木綿糸】も買う。

まぁどれか買えなかったり、
ひどい時はどれも買えなかったりもするのですがね(ノ∀`)

お金ためて【落人の篭手】買ったら【侍】でも始めたいなぁ(´・ω・`)
by kagami_san | 2006-06-06 23:27 | 合成全般。
<< 徒然なるままに。 ぉおう! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31