ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



記憶にございません。

久しぶりに記憶がトブくらい飲みました。
それでですね、
財布のお札が全部消えてるのは気のせいでしょうか?
こんばんは、かがみデス。



【裁縫】の片手間に【骨細工】を始めたのですが、
ビートルリングの17まで上げてとりあえずはもういいかなぁと。
こっからは気が向いた時にでも甲粉をちょっとずつ連打する予定。


んでこの【骨細工】、上級サポートのミスラが骨持って歩き回ってたり
【ギルド】と【ギルドショップ】が一緒こたになってたりと
なかなか他の【ギルド】に見られないトコがいろいろあるんですけど
特にコレ。

f0065528_21385831.jpg


なに、背伸びとかウチもやりたいんですけど・・・(・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-06-15 21:47 | 雑記。
<< たまにはFFじゃない事を少しだけ。 徒然なるままに。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31