ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



1ヶ月遅れくらい

やっとこさ買いました、【アトルガン】。
6月4日に発売なのでまぁ遅れること1ヶ月くらいでしょうか。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_183429.jpg
さすがに2度も同じ失敗は犯せないので
ちゃんとパソ用かどーか確認してから買いましたよ(`・ω・)b






まぁレジストレーションコードを入れるの忘れてて
天晶堂のFaurselに話しかけてもクエが発生せず
焦りまくったのは内緒ですがね。




あと、倉庫でよくギルドショップの素材の仕入れをやるので
この子で素材の加工が出来たらどんなに素敵だろうと思い
ウィンの倉庫のInagoに【裁縫】をやらせてみる。

スキル4になったトコで
メインキャラでさえやる事いっぱい残ってんじゃん!って事に気付く。○| ̄|_
さて、メインキャラを育てないと・・・。(;´Д`)
f0065528_1813528.jpg

[PR]
by kagami_san | 2006-07-15 18:15 | 雑記。
<< 青魔導師。 さようなら【裁縫】 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31