ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



縁日の季節デスネ。

近くの商店街が縁日の出し物をやってたので見に行ってきたのですが
金魚すくいに出目金の変わりにどじょうが入ってました。
いくつの家庭で今日の晩御飯になるんだろかと、楽しみでたまりません。
なんつーか子供の悲鳴が聞こえてきそうでゴザイマス。
こんにちは、かがみデス。



FFのほーでは「あますず祭り」が催されるよーで。
初めて見たイベントがハロウィンなのであますずで一通り見た事になるのかな?
楽しみたいと思います。(ノ∀`)


あと、最近
女帝の指輪はリアル1週間に1度しかチャージが出来ないって事を知りました。
そんだけLv上げやってたとかは抜きにして
皆様ご利用は計画的に(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-07-22 17:08 | 雑記。
<< 雨は嫌いって何度言ったr・・・ 青魔導師。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31