人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



雨は嫌いって何度言ったr・・・

ラテで青のLv上げをしてたら虹がかかったので
よっしゃ、SSを撮ろうって思ったら99枚溜まってて無理ぽでした。
肝心な時にまったく・・・。(;´Д`)
こんばんは、かがみデス。



最近PCの調子がよくないよーでちょくちょく落ちたりします。
ここ2回の【ビシージ】は終わる直前にきっちり落ちて
実は【皇国軍戦績】もらえてなかったりするのです。
どーやら【ビシージ】で落ちるとそれまでに稼いだポイントはきっちりリセットされるよーな。
実体験なので間違いないです。
ぎゃーす(;´Д`)
雨は嫌いって何度言ったr・・・_f0065528_19491554.jpg

しっかし通常攻撃が当たらないので
【ビシージ】じゃシ/侍で【黙想】やってたりして。
そんで【不意打ち】でダンシングエッジをw
ラグでビシっと決まらないのはご愛嬌(ノ∀`)






【合成】のほーはいたってまったり進行。
【アルザビ】でもギルドショップがあるのでいろいろ出来るのですが
上級サポートに青銅貨が1枚ってのはいけてないのデスヨ(´・ω・`)

それでも【アルザビ】の空は雲の流れが速くて
そこがなんとも言えず大好きだったりしまして
ぼけーっと球出しながら【合成】進めるにゃもってこいだったりします(*´Д`)

人多すぎで重いのは勘弁して欲しいのですがね。
雨は嫌いって何度言ったr・・・_f0065528_2042169.jpg

by kagami_san | 2006-07-24 20:04 | 合成全般。
<< Verうp 縁日の季節デスネ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31