ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



武士道とは。

某チェーン店に入ったら客が全員ハッシュドグルメ食べてました。
なに、そんなに美味しいの アレ?
こんばんは、かがみデス。



  >でもジョブごとメリポで覚えれるアビリティーには興味深いのがたくさんあるので
  >Lv上げのモチベーション用に見てみると良いかもしれません。(ノ∀`)


前回のにこんなん書きましたが、
【正正堂堂】じゃモチベーションが上がらn・・・。

ごほん。

それでもフレとちょくちょく一緒にPTを組んで【侍】が60に。
【残心】げとですw いらないけど。
やっぱ【両手刀】ってかっこ良いね(*´∀`)
まぁ60のくせにAF1個も持ってないのはご愛嬌で。

他は【青魔導師】をラーニングしながらまったり上げ。
Lv40になって1人で連携出来るよーになったら
今以上に楽しくなるんだろうなぁ とせこせこ経験値を稼いでおります。(`・ω・)




f0065528_23142843.jpg


花火がきれーなのでパシャリと。
誰かと一緒に見たらもっと綺麗だと感じるんだろうなぁと思いつつ寝落ち。
だめすぎるー(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-07-31 23:17 | 雑記。
<< 【青魔導師】 Verうp >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31