ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【青魔導師】

ちょいと実家に帰ります。多分日帰りですがね。
こんにちは、かがみデス。



【青魔導師】、ウチの場合は【青魔法】が地味に多くあるので
Lvをちょっと上げたらヴァナの世界を飛び回ってラーニングしないとって感じです。
これが楽しいっちゃ楽しいですし、楽しくないっちゃ楽しくないわけなんですが。

先日はそんなこんなで【メリファト山地】。
ここにはちょいと弱めのクアールとイビルウェポンとコカトリスが。
この3体の技をソロで覚えるにはお勧めの場所ですねっ。(`・ω・)=3
多分。

ラーニングはウチの体感では
使えるLvの【青魔法】スキルと現在のスキルの差が
小さければ小さいほど覚えやすいよーで
ウチは覚えに行くのがいつもギリギリになってしまってるのでわりとすぐに覚えたりしまふ。

んでクアールとイビルウェポンはかなりの数が生息してるので技を覚えるのも早かったのですが
コカトリスの数が相当少ないので探し回ってみてると 何かNMがっ。

どーせ【メリファト山地】のNMだしちょろいだろww
と、青31で突っ込んでみたら2発で死にました(;´Д`)
f0065528_12581975.jpg


あまりの予想以上の強さに調べてみるとこいつで。
21-24時間ぽっぷのLv55-56ですか・・・。

ってかそーゆう調査は戦う前にやるよーな気が・・・。
何でウチは死んでからやってんだ(´;ω;`)
[PR]
by kagami_san | 2006-08-02 13:06 | NM戦。
<< 徒然とね。 武士道とは。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30