人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



徒然とね。

さて、さっくり実家から逃げて来ましたが
またお盆辺りは帰らなくてはならなそーです。
こんばんは、かがみデス。



相変わらずウチはここで箸にも棒にもひっかからない
日記ともメモとも取れないよーなものを書いておりますが
書き始めたのがどーやら2月のよーで。

まぁ半年も正直ちょっと飽きたけどよく続けてるもんだと。
んで、その書き始めたちょうど半年くらい前に消えたフレが戻って来るそーな。(*´∀`)

ぶっちゃけますとウチにとって初めて自分から
「フレになりませんか?」
何てこっ恥ずかしい事を言ってフレになった人で

まぁ今でも恥ずかしくてなかなか言えないのですがね。(;´Д`)
徒然とね。_f0065528_085021.jpg

キャラを作り直すなんて言ってたし
名前隠せば前のキャラを載せても良いかなーなんて思ったりしてw

それでは皆様引き続きヴァナの世界をお楽しみクダサイ(ノ∀`)
by kagami_san | 2006-08-06 00:12 | 雑記。
<< 行ったり来たり。 【青魔導師】 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31