人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



無題。

さて、決勝の引き分け再試合は37年ぶり。
早実の優勝は1957年の選抜優勝以来だそーで。
こんばんは、かがみデス。


無題。_f0065528_2391454.jpg
兎にも角にもまずは
優勝おめでとう!って言わないとデスネ(*´∀`)
正直 斉藤君の肩が心配で心配で
勝敗よりも無事にマウンドを降りてくれれば・・・
とか思いつつ
でも勝って欲しいよなぁ(;´Д`)
なんて悶々としてた人はウチだけじゃないハズ。

うーん、良い試合だった。
とりあえず閉会式を見た足で
近くの駅まで行って号外は貰っときました。(ノ∀`)

ちなみに斉藤君の奪三振は歴代2位の77。
1位は坂東英二の83との事。
【むむむ】ただの世界不思議発見の人じゃなかったんですね(;´Д`)


最後にネ実のレスから1つだけ。
564 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 2006/08/21(月) 15:42:21.18
WBC・・王監督
高校野球・・・王監督出身校
プロ野球・・2年連続プレイオフ敗退のソフトバンクついに優勝

これ、なんかの死亡フラグに見えるんだが・・・


縁起でもないことをっ!!ww
by kagami_san | 2006-08-22 02:58 | 雑記。
<< 【いと】限界5【儚くも】 クシャマ宝石店とかにもよく居ます。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31