人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



獣使い

最近は【獣使い】をまったり上げてます。
こんばんは、かがみデス。


クロ巣でLv上げをするのが普通なのかもですが
アクティブな敵が多すぎでウチ的にはあまり好きになれないので
気分転換に【グスタフの洞門】に。
ゴブの池の近くに居る魚以外はノンアクなので
ひたすらペットをゴブにぶつけるだけで4ちぇとか5ちぇが出来ます。

5ちぇとかになるとさっくり【爆弾投げ】で自爆してもらわないとですが(ノ∀`)
PTが居ても普通に狩れるだけのモンスが居るのはありがたい事です。


んで、ここのゴブなのですが抽選でNMが沸いたりします。
Goblinsavior Heronoxなる敵なのですが
ドロップはともかくNMが居たら戦ってみたいのが人の心なのではないでしょーかっww

【獣使い】に出来る事はひたすらペットをぶつけるだけ(`・ω・)b
広場のペットが居なくなるかゴブが倒れるかの勝負デスw
獣使い_f0065528_1954255.jpg

出来るだけ【ブリンク】で被弾を防がないとって感じです。
HPが900もないのでちょっとくらうだけで真っ赤に。。
【ストンスキン】がまだ使えないのが痛いですねー(´・ω・`)

時間がたつと普通のゴブもリポップしだすので
どこで【ブリンク】張りなおしてペットをあやつってぶつけるか・・・。
失敗すると大リンクってやつデスネw


んで、
目安としては10体とちょっとくらいペットをぶつければ勝てるのかな?
獣使い_f0065528_2042543.jpg

獣使い_f0065528_2052422.jpg

ペットが居る状態だと【経験値】が3割カットらしいので
計算すると200入ってるよーですね。
って事は敵のLvは51以上になるのかな?
ちなみにエクレアの両手斧は落としませんでした(´・ω・)
がっくし。

でも【エキサイト】【ありがとう】って感じで。
いやー、楽しかったー(*´∀`)
by kagami_san | 2006-08-28 20:17 | NM戦。
<< 【モグハウス】もう秋ですねー... プロミ?ジラミ?? >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31