ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



さてさて。

どーやら院試に受かったよーです。
って事でもうちょっと学生でのらりくらり出来そうです。
やたーw
こんばんは、かがみデス。



まぁリアルの方はどーでも良いんですが
ヴァナの世界では先日のミスで80万が溶けて大変な事になっています。

んで何か金策をと【競売】を見ながら考えていたのですが
現在リーピンの値段がちょうど80万くらいなのですね!

って事はもしバウンデングブーツを手に入れたら
リーピンを売り払って80万取り戻せるじゃまいかっ と考えたわけです(`・ω・)
えらい単純な脳みそですね。


f0065528_22141618.jpg


ぶっちゃけ2回戦って2個トカゲの尻尾を手に入れただけでした。
どんだけの時間 張ってたか書くと涙で画面が見えなくなるので書きません。
うがー。




欲しい時に限って出ないってのはよく聞く話なんですけどね。
そんな簡単にお金は貯まらないよーでゴザイマス(´・ω・`)

あと、前回に続いて【競売】のネタを。





f0065528_2225290.jpg

この出品者の気持ちが分かる人は多いんじゃないでしょーかww
ちょっと極端な気もしますがね。
ちなみにウチが出品するときはだいたい末尾が101になってます(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-09-08 22:33 | NM戦。
<< エヴィ:×。。。(´・ω・`) 微妙に持ってた >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30