人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



エヴィ:×。。。(´・ω・`)

チョコレートはメイジ派です!
ロッテ派には負けられません。
こんばんは、かがみデス。


さてさて、【シーフ】のLv上げを再開したわけなのですが
71になるとWS修得クエストが発生します。
ちなみに【シーフ】の場合は【短剣】で不敗の心得

丁度フレがスキル上げたいなぁ とぼやいてたので
潜在外しに利用しようとやっぱ協力しなきゃね^^ と思い
ひたすらクフのかにを乱獲。
まぁそれだけじゃ300ポイントは溜まらなかったわけなのですが
PT中、サチコメのその他に「トライアルで殴りたいなぁ」みたいな事を書いてたら
コリブリで一緒に潜在外しましょう とのテルが!(゚Д゚*)

PTメンバーさんでも知り合いでもなかった訳ですが
最近こーゆう事があまりなかったので
久々に ちょっとMMOっぽいやないけぇ(*´Д`) なんて思った次第でゴザイマス。

エヴィ:×。。。(´・ω・`)_f0065528_19284159.jpg


ちなみにウチの勝手なイメージだと
【ガルカ】には悪い人は居ないのデス。











ちなみにWSNM戦は今日の10時からの予定。
サチコメに エヴィ:○ と書けるよーになれたらいいなぁ(*´∀`)









最後に【ビシージ】で撮れた素敵なパンチラを。(/ω\)























エヴィ:×。。。(´・ω・`)_f0065528_19334828.jpg


エヴィ:×。。。(´・ω・`)_f0065528_19384388.jpg
反省はしてませんよ?     コレの別のアングルの拡大→

       
by kagami_san | 2006-09-10 19:40 | クエスト。
<< とてとてシーフのLv上げ さてさて。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31