ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



徒然に。

1日1つ【シーフ】のLvを上げてこう とか思ってたんですが
空蝉が使える74まで無事にやってくる事が出来ました。
こんにちは、かがみデス。


テレポのルテとヨト、あと使わないだろーと見切った長舌の指輪を売って
なんとかお金は作ったのですが、
空蝉の2が100万は高いだろー

・・・なかなか買う気になれません。○| ̄|_

ガンベルトとかも欲しいので30BCのトカゲに誰か行きませう(*´∀`)

======== 山折り ========

repがどんな感じになるか乗せたいなぁ なんて思ったので
女帝を寝る前に使いたいのもあってシフでコリブリを叩いてみる事に。
アトルガンミッションのジョディを欲しかったってのもあるんですがね(ノ∀`)
これは叩いたら1回で出ましたw
f0065528_14241295.jpg

倒した数:46 平均獲得経験値:66.7 (+0.0) 総獲得経験値:3070 平均戦闘時間/間隔:119.8 / 10.7
時給:1840.8 狩り時間:1.7 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Pez_____________ 156490 _98409[1653/1731] __2657[__76/__99] _55424[__80/__80] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Pez_____________ _98409 __59.5[_475/__15] _95.5%[1653/1731]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Pez_____________ __2657 __35.0[__46/__30]_76.8%[__76/__99]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Pez_____________ ダンシングエッジ____ _55424 _692.8[1020/_363] 100.0%[__80/__80]


・・・ちょいと見にくいですねぇ(;´Д`)
あとクリティカル発生率と、被ダメのほーも同じよーに出ます。
魔法も同様にして。
まぁ使いこなせてないって噂はあるんですがね。。。
使い込んでいきたいものです。



話は変わってサンド護衛のシャウトがあったのでトコトコ付いてく事に。
フレと2人で行ったのですが
さっくりクリアーしてモグ前でミラテテ勝負を。















f0065528_14305392.jpg


なんて言いますか日頃の行い?みたいな??ww

あまりにヒドイ可愛そうなポイントなんでモザイクかけときますね^^
[PR]
by kagami_san | 2006-09-15 14:35 | 雑記。
<< こち亀30周年だってさ カダーバもそろそろ。。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31