ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



最近の出来事をまとめて。

朝 喉が渇いたので寝惚けたまま冷蔵庫に行ったのですが
雪印コーヒーが印コーヒーに見えまして
脳内に凄い勢いでコーヒー牛乳を飲んでるタルタルを思い浮かべてしまいました。

・・・もうウチはダメかもしれません。
こんにちは、かがみデス。


まず【シーフ】がやっとこさ75に。
メリポに行きたいなぁ と思いつつも【シーフ】で装備も微妙なので未だ参加せず。
って事で放置してた地図取りとかに奔走。
そのうち装備もちょっとずつ良くしてかないとっ。

フェローが限界を突破。
こいつは永遠の50歳でいいやww とは確かに思ってたのですがね。
ついかったるいと思いながらもやってしまいました。
金策とフェロー上げが平行して出来るとこってないのかしら(・ω・)

ZMをちょいとだけ進めて神威が出来るよーな状態に。
五戦士魔法陣をフレとげと。
クリア報酬が素敵すぎるのでいつか挑戦したいものです(*´∀`)


そんな感じな今日この頃。
最後にSSを1枚。










f0065528_14464268.jpg

やり逃げ・・・○| ̄|_
[PR]
by kagami_san | 2006-09-20 14:49 | 雑記。
<< わらーらー こち亀30周年だってさ >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30