ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



わらーらー

最近パラニンが楽しそーに見えてしかたがありません。
んでいろいろやりたい事だらけで
これなら当分【侍】は放置だな って事で装備を一式売ってしまおうか考えてます。
落人とか大般若とか売ればいろいろ買えr・・・
こんばんは、かがみデス。



さて、【シーフ】装備を少しずつ良くしてこーと考えて まずはヘイスト+5%のターバンを(*´∀`)
アトルガン青銅貨を1000枚渡すだけなので簡単に手に入りますしね。
んでもって青銅貨は現在99枚セットで7万弱。
1枚得るために必要な戦績が20なので
戦績2万を使うか70万ギルを払うか・・・。

まぁ価値としては戦績のほーが全然あるのは確かなのですが
金欠なのと戦績が3万ちょっとあったのでそっちのほーで払う事に。(;´Д`)

f0065528_20541349.jpg


貨幣の交換してくれる人は左のオヤッサン。
ヒゲにメガネにさらに胸元が見えてて・・・。
えらいダンディーですことっ(゚Д゚*)ムッハー

ちなみに1回に5枚ずつ交換出来るので
単純に200回ほど話すわけですね
この渋すぎるオッサンと・・・。


・・・ちょっと200ともなると
    この顔はくどいデスネ(;;;´Д`)

リアル1時間くらいかかりましたし。。。




f0065528_21135221.jpg

そんなこんなでワラーラーターバンげとでゴザイマス(*´∀`)
初めてのヘイスト装備。
やたーーw

あとヘイスト装備は胴のラッパリーと腰のスウィフトあたりを狙っていきたいなぁ。


話は少し逸れますが
倉庫にあった白銀貨を邪魔だしこの際ナシュモでくずして使ってしまおうと船に乗ったところ
偶然NMなんか居やがって
軽い気持ちでバシュッと【遠隔攻撃】して
速攻死んだ上に74に落ちた75の【シーフ】が居たとか居なかったとか。


・・・タコにタコ殴りされたとか笑えねーよ。。 ○| ̄|_
[PR]
by kagami_san | 2006-09-21 21:23 | 雑記。
<< さて。 最近の出来事をまとめて。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31