ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



さて。

ぼちぼち学校が始まります。
まぁ今年は卒業しないとなのでちょいと頑張らないとな感じ。
こんにちは、かがみデス。


【シーフ】の装備がある程度になるまではメリポなんて恐れ多くて行けないので
【ジュノ】や【アトルガン白門】をうろうろする毎日だったりします。

面白そうなシャウトに乗ったり
裸でてけとーなジョブを【片手剣】振り回しながら12にしてみたり
フレと一緒に黒を上げてみたり。

そーいや限界2のお手伝いシャウトに乗ってみたりもしました(*´∀`)
自分の時もシャウトに乗っかってなんとかクリアー出来たやつなので思い出深かったりします。
初めてアライアンスを組んだのもこの時ですからねー。

シャウトは相当してたよーですが
結局 人が集まらなくてシと白の75、あと主催者の3人で決行することに。


おいおい、勝てる気がしないよ とか内心思ってたのですが
さっくり勝利。(´・ω・`)
昔に比べりゃウチもかなり強くなったんだなぁ
なんて強く感じた時でゴザイマシタ。

f0065528_16514982.jpg

チョコボ育成もそろそろ30日目を迎えます。
このへっぽこ3人組みともお別れですな(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-09-27 16:57 | 雑記。
<< ヴァナの事でも良いのですが。 わらーらー >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31