ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ヴァナの事でも良いのですが。

月初めの投稿だしたまにはリアルの事でも書いてみようかと。
こんばんは、かがみデス。


ちょっとだけヴァナの事を書かせて貰えるなら
【黒魔道師】が23に、【赤魔道師】が12とかになってます。
んでそのうちまだ取ってないジョブを取りたいなぁとか考えてみたりみなかったり。。。
そんな感じ。

って事で以下リアルの出来事。

======== 山折り ========

時は12時を回り子供達は寝静まった頃
ウチのケータイが鳴ったわけでゴザイマス。
野郎からの電話なんてまったく嬉しくないのですが
当然 無視するわけにはいかないので出てみると
どーやらこれから飲もうとのこと。



今クフィムだ バカ野郎!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


とは小心者のウチには言えず、
ごめん、もう終電が無いんだよね^^;
とやんわり断ると

どーせPT中とかだろ。
○○(最寄り駅)の終電は12時28分だから大丈夫。


なんて返事が。
なに、この部屋 監視カメラとか設置されてるの?くらい的確で焦る。



電話を切った時が12時10分過ぎ。
今 考えればよく電車に間に合ったものである。
ってかフットワーク軽すぎ。
向かうは某新宿区の大学最寄りの駅。

とりあえずサシで飲むのかと思って行ってみると
来れる範囲のいつものメンバーが集まってる。
みんなバカだ。


んで店はどこにするかと話し合い 生ビールが1杯150円の店に行く。
ここだと何を飲もうか迷わないから良い。
正直これホントにビール?とは思うけど酔えれば良い。
だってみんなバカだから。


てけとーに飲んで食って騒ぐ。
さすがに新入生のよーに若くはないので
時間が経つうちに昔の思い出話しなんかに。

50時間耐久マージャンとか
飲みで盛り上がり歩いて鎌倉に行ったとか
これも飲みで盛り上がり
素敵な朝日を見るためにチャリでお台場に行ったりとか。
うん、まったく美しくない思い出ですね。

んでふと気付く。
まだ築地に海鮮丼を食べに行こうって言ってまだ行ってないという事実。

んじゃ行きますかーw って。
この時すでに5時になりそうだったので
歩いて行くと朝の競りに間に合わないと始発の電車に飛び乗る。

電車の中で
さぞ築地のマックのフィレオフィッシュは美味いんだろう って話題で盛り上がる。
あれ、海鮮丼は??



f0065528_21182987.jpg
ちなみに築地ですが
思った以上に活気があってびびる。
店によっては行列まで出来ている始末。

まぁ行列が出来てる店は美味いんだろう
って事で並んで1500円もする海鮮丼を頂く。






行った人の感想は全員一致しまして

ごめん、正直お腹 いっぱいで味よく分からなかった。(;´Д`) でした。

ぶっちゃけウチも残さず食べるのに精一杯で。。
こんなん作った人が聞いたらぶん殴られそうですが
ホント スンマセン _○/|_

って事で【ありがとう】築地【また、会いましょう】 :)

さて 次はどこに行こうかしら(*´∀`)


======== 谷折り ========

えっと
だらだらと長い駄文をここまで読んでくれた方に【/bow】。
またそのうち気が向いたら書くかもしれません。
予定はありませんが。

次の更新から普通にヴァナの事を書きます。
それでは引き続きヴァナの世界をお楽しみクダサイ(´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-10-02 21:50 | 雑記。
<< 5ミリくらいは削った。 さて。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31